12/17(日)「Yoga in English – 英語ヨガ」が開催されます

英語でのヨガフロークラス【初級編】になります。インストラクターは、カナダでヨガを約10年、アメリカでヨガ教員免許を取得。耳で聞いて、目で見て、ご自身の体を動かすことで英語をキャッチし、ヨガフローを覚えてゆきましょう。

日常英会話とも違う、体の部位がこんな名前だったのか!この動きはこういう言い方をするのか!などを発見してみましょう。適宜、日本語も交えますのでご安心ください。クラスの最後には、ホワイトボードで体の部位や動きのおさらいも日本語で解説します。

英語でヨガを習得すると、海外旅行先でローカルのヨガスタジオにふらっと立ち寄り体験も可能になります。海外のヨガクラスでは女性と男性は約半々ですので、日本の男性の方にも気負いせずにいらしていただきたいです。ヨガ初心者の方も経験者の方も、まずは英語でヨガ体験をお気軽にお試しください。

※ クラスは妊娠中の方向けではございません。妊娠安定期に入り、お医者様の許可を得られている場合はインストラクターにご相談ください。

●開催日時
2017年12月17日(日)10時30分~12時00分 (90分)

●開催場所
にこぷら新地 ワークスペース
田園都市線二子新地駅 西口より徒歩2~3分高架下のプロムナード沿い

●参加方法
直接、10分前までに会場におこしください

●参加費
2,000円

●持ってくるもの
ヨガマットもしくは大判のバスタオル、お水、汗ふきタオル、動きやすいお着替え(着替えスペースございます)

●問い合わせ先
E-mail:tomomi@design-omg.com

●主催者
Oh My Goodness YOGA トモミ