6/17(日) 保護猫の里親会が開催されます

今、日本では猫ブームと言われていますが、現実には毎年8万頭近くの猫が殺処分されています。
不幸な猫を一匹でも減らすため、猫を迎えたいと思ったらペットショップに行くのではなく、保護猫の中から探すことをご検討されてみては如何でしょうか。

「浦和キャッツ」は首都圏を中心に行政に収容された猫達を保護し、里親会を通じて生涯可愛がって頂ける里親さんとのご縁をつないできました。

この度、この二子新地の「にこぷら新地」さんの会場で里親会を開催します。
猫を家族に迎えいれることをご検討されている方、保護猫にご興味のある方、多くの方のご来場をお待ちしております。

注1:猫を譲渡するにあたっては譲渡条件があります。
詳しくは下記URLに記載されている譲渡条件をご確認ください。
https://shippononakama.jimdo.com/%E8%AD%B2%E6%B8%A1%E8%A6%8F%E7%B4%84/

注2:当日の猫のお渡しはいたしません。
トライアルが決まりましたら、後日当方から里親様のご自宅までお届け致します。

●開催日時
2018年6月17日(日)14時~16時

●申し込み
参加申し込みは不要です

●場所
にこぷら新地
http://dt08.org/nicopla/

●主催・問い合わせ先
浦和キャッツ

HP:http://urawacats.blog133.fc2.com/
お問合せは、上記HPの問い合わせ用メールフォームからお願い致します。

●チラシ
チラシ(PDF形式)