【 予約制 ・定員6名 】7/27(土)夜間の陰ヨガ 90分

7月27日(土)の夜間リラックスヨガは、キャンドルの光の中で心と体の深部からゆるめる陰ヨガとクラスです。

陰ヨガは、経絡(ツボの道)に合わせ、ポーズを長く保持することで内蔵と関節に働きかけるヨガです。また、下半身のリンパ液の流れを改善するポーズが多いため下半身痩せに期待でき、普段運動をしない方にもやさしいヨガです。いつも忙しく、心がザワザワしている方にも、やさしいリセットをうながしてくれます。

6月に来日していた陰ヨガの母・Sarah Powersの経絡アプローチを用いて、夏に養生したい臓器「胃腸」「腎臓」「心臓」の経絡を刺激するポーズを行います。また、参加者の方の気になる体調に合わせてポーズを加えてゆきます。

ひとりひとりに合ったアジャストを行い、みなさんが快適なエッジをみつけやすいお手伝いをさせていただくため、定員を6名様とさせていただきます。レッスン後にはあたたかいハーブティーもご用意しております^^

人数分の道具をご用意する関係で事前にご予約をいただいております。ご予約はこちらのメールまでご返信ください。

【お持ちいただきたいもの】
・ヨガマット(レンタルは別途200円です)
・フェイスタオル(ご自身の枕にしていただきます)
・大きめのバスタオル(ご自身のお体にかけていただきます)
・動きやすいお着替え
・お水
※ あるといいもの:靴下

【開催日時】2019年7月27日(土)18時30分~20時00分 (90分)
※ 10分前までに会場におこしください。お着替えをされる方は時間に余裕をもっておこしくださいますようお願いいたします。

【開催場所】
にこぷら新地 ワークスペース
(田園都市線二子新地駅 西口より徒歩2~3分高架下のプロムナード沿い)

【参加方法】
人数分の道具をご用意するため、あらかじめ下記メールにてご予約ください。
E-mail:info@design-omg.com

【参加費】
2,000円

【問い合わせ先】
妊婦さん、怪我をされている方のご参加はご相談ください
E-mail:info@design-omg.com

※ 次回からメール配信不要の方は、お手数をおかけいたしますがご一報くださいますようよろしくお願いいたします。

【主催者】
Oh My Goodness YOGA代表 トモミ(#旅するヨガインストラクター)
全米ヨガアライアンスRYT200取得 / RYT500取得勉強中
陰ヨガ指導者資格
シニアヨガ・チェアヨガ指導者資格
ヨガニドラー指導者認定資格
ヨガ安全指導員資格取得(ヨガ保険加入済み)