クラス紹介 / 子ども向け

にこぷら新地では、子ども向けに様々な講座が定期的に開催されています。
皆さま、是非ご参加ください。参加申込、質問などは各講座の連絡先まで直接お問合せください。

Hula-halau-o-Kealohi 大人向け 子ども向け 親子向け
フラハーラウ オ ケアロヒ

本格的なフラをみんなのやりたい気持ちを最優先に考えて小さな子供からシニア世代まで笑顔で楽しみながら指導しています。フラは椅子に座ったままでもできます。オンラインレッスンにも対応しているのでお気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちら
ノリコバレエアート 大人向け 子ども向け
ノリコバレエアート

小さなお子さんから、年配の方まで、通われています。子どもクラスでは、音楽に合わせて体を動かす楽しみが自然に身につくように、そして、だんだん大きくなるにつれて、芸術性や音楽性も育っていくように指導しています。クリスマスや五週目のお休みを利用したイベントも楽しみのひとつです。大人クラスは、無理なくバレエを楽しみながら、健康とともに美しい動きを身につけていただくよう、やさしくご指導いたします。

くわしくはこちら
子ども向け
J☆J cheerdance 溝の口

幼稚園~中学生までチアダンスの練習をしています。地域のお祭りやイベントへ参加したり、チアダンスの大会に参加したりと、目標を持って練習をしています。高校生以上はお問合せ下さい。無料体験、見学いつでもどうぞ!

くわしくはこちら
STEM-Academy-Kids 子ども向け
STEM Academy Kids プログラミング教室 二子新地校

プログラミング的思考やその根底にある論理的思考、 そして「自らアイデアを創造しそれをカタチにする力」「制作や コンテストを通じた数多くの成功体験」を身につけ、将来必要となる 「IT応用力」の素地養成を目的としています。 一人ひとりのペースに合わせた個別指導ならびに独自の 「プログラミングパズル」を採用しレッスンしています。

くわしくはこちら